人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい子(犬)、悪い子(犬)、元気な子(犬)


by sumipino2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイプードルの髪飾り

「ひどいよ、昨日のブログにあの写真のせちゃったんだね」
「チグノ怒っているんだね」
「だってさ、あの桃を包んでた変なのかぶっているのイヤだよ」
「おもしろいよ」
「おもしろくない!」
「チグノはやっぱり怒っている。コワッ!」
「だって笑い者になっちゃっているんだよ」
トイプードルの髪飾り_f0230659_18471631.jpg

「オイラも髪飾り持ってたよね。あれ出してよ」
「だってチグノ、嫌がっていたじゃない。後ろ足でひっかいて取ってしまったんじゃない。どうしたの急にそんなこと言いだして」
「ボブがリボンつけていたんだ。似合っていたんだよ」
「じゃあ今度トリミングに行ったら付けてあげるね。今は桃を包んでいたパックでがまんして」
「いつトリミングするの?」
「そのうち・・・・」
トイプードルの髪飾り_f0230659_18531270.jpg

今日のオイラの体重は6.0kg。
目標達成!減量成功!
実は朝もらったドックフードを残したんだ。
暑くて食欲ない上に、ドッグフードにチーズを混ぜてもらえないから余計に食べたくなくなる。
この際、sumipiの体重もブログにのせちゃえばいいのに!

ブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

携帯の方はこちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村

Mi noticia
sumipiのブログです。
こちらも見てください。



by sumipino2 | 2012-08-22 18:17 | ペット